SSブログ

西本明日香 ロンハー かわいい

113135.png西本明日香さんがロンハーの企画に出ていましたね。

ものすごくかわいいと話題になっています。

西本明日香さんの画像を検索する人が急増しているようです。

すごいスタイルしてましたからね。

目のやり場に困りました。。。




西本明日香さんはロンドンハーツ3時間SPの恋愛企画

「マジックメール特別編」に出演し合コンに出席。

ノブコブの吉村崇さんの下心を調査するのが目的でした。

仕掛け役のアスカという名前で出ていましたが、

ネットでしらべたら、すぐに西本明日香さんのことだとわかったみたいです。

西本明日香さん自身もすぐに見つけてくれて、

ありがとうみたいなことをゴログに書き込んでいました。


ノブコブの吉村崇さんもすぐにメロメロになっていましたね。

しかし、部屋までノコノコついていきますかね。

西本明日香さんのあのかわいさなら仕方がないかな。

それにしても、終わってみたらホントにくだらなかったです。

どうしようもないですね。

前に騙されてから1年経っていないからもうこないと思っていたみたいですね。

ロンハーはホントに恐ろしいです。


西本明日香さんはこれでかなり有名になっちゃいましたね。

先月まで放送されていたTOKYOヒットガールという番組に

出演していたそうですが、ぜんぜん知りませんでした。

西本明日香さんのブログにもコメントが急増しているみたいだし、

ロンハーの影響力はやっぱりすごいです。


西本明日香さんはデビューして2年。

グラビアをやっていますが、まだDVDはだしていないです。

これから活躍の場が広がってくるかもしれないですね。


西本明日香さんは1989年生まれの23歳。

野球を観戦するのが趣味でダンスが得意だそうです。

けっこうアクティブな女の子のようです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド012 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。